人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tyr鯖Alliance辞めた人



2/5GvG終了

2月5日同盟表

GHSL同盟、休止?
一応解散と見なし、各ギルド単体へ。
はなれびた~じゅのみ、傭兵雇用先募集確認の為、傭兵枠へ。

SS同盟STARRY⇔HEAVENS解散に伴い、こちらも動きが。
stoickが、神族騎士団同盟と体験同盟?神族騎士団st同盟に。
(stoickはユニオンギルドの様ですが、とりあえず1ギルド扱いで。
STARRY⇔HEAVENSの一部が傭兵ギルドSTERNENLICHT設立。

ふわ烏∮艦長同盟Tommorow never knowsも合流。

みのVoF同盟、同盟解除。各ギルド単体へ。

今週でGHSL同盟が休止…解散?
長い間、お疲れ様でした。

SS同盟の一角、STARRY⇔HEAVENS解散。
こちらもお疲れ様でした。

stoickは、早くも神族騎士団同盟についたようですが、GHSL同盟の構成ギルドが何処に行くのか、気になる所。




攻城戦@エンブレム様が跡地になっていたので、気にはなっていたのですが、どうやら更新停止のようですね。
なので、うちでやるか~と、思っていたのですが、とある人が後継サイトを作成してくださったようです。
やらなくてよかった~
これから、同盟表とあわせての更新大変でしょうが、頑張って下さい。
by playmobil0505 | 2006-02-07 18:14 | 同盟表更新
<< 2/5Gvレポ 1/22GvG終了 >>


色々と憑かれてます

by playmobil0505
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31